2011年11月23日

ネットカフェ

あーちゃんは先週の土日出張だったので

今日は久しぶりのお休みでしたface01

いつもより少しだけお寝坊して

散髪に行くって出かけて行きましたicon61

私はお布団の中でしたが(笑)

1ヶ月ぶりに散髪したあーちゃんはかなりすっきりしてましたface03

頭がひとまわり小さくなった気がしましたface03

その後2人でマックしてicon28

久しぶりにネットカフェへicon64

電気工事士の試験の時に2人で勉強しにいったネットカフェicon64

懐かしいねっと言いながらまだ半年くらい前の話なんだけど

いろいろあったからずっと前の出来事のように感じましたface02

私はすぐ寝っちゃってほとんど寝てて

あんまりネットカフェに行った意味なかったけど

楽しかったですface01

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
結婚記念日
同じカテゴリー(Diary)の記事
  (2011-11-30 20:30)
 誕生日 (2011-11-24 17:27)
 結婚記念日 (2011-11-22 22:00)
 入籍 (2011-11-22 12:00)
 出張 (2011-11-19 10:00)
 初対面 (2011-11-11 22:00)

Posted by ふみふみ at 22:00│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。